ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>BMW>納得させたい人がいる。
BMW

納得させたい人がいる。

 結局ネタ元は湾岸MD

 漫画・湾岸MDと言うか楠みちはるさんの漫画が好きなのですが、その一節に「うちの車がポルシェのエンジニアに見られても恥ずかしくない車に仕上げている」と言った様な内容があります。

 私はバイクに関しては生意気を承知で言えば、納得させたいとか、この人には負けたくない。と言う様な相手はおりません。何を目指しているのかと言えば、自分自身を納得させたい。自分が一番厳しい評論家だとおもうからです。 

 四輪では別

 他方、四輪では目指すべき頂きと、納得させたい相手がおります。目指すべき車メーカーはポルシェとベンツです。それほど多くの車に乗った訳ではありませんが、知りうる限りでこの二メーカーは素晴らしい。

 では納得させたい相手が誰かは明かしませんが、明確におります。いつか私が設定した車両を乗ったら驚かせる位の質感を味合わせたい、と思うのです。それを目指して日々車両運動を考え、ダンパーを含めたサスペンション設定を高次元でバランスさせてみたいと考えます。

 

 

2020824232525.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2934

ページ上部へ