ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>アルバイトの矢作です。>NAロードスターは良いですね。
アルバイトの矢作です。

NAロードスターは良いですね。

 昨日は当社で3年間アルバイトとして働いてくれた矢作君が遊びに来てくれました。

 最近、友人からNAロードスターを買ったそうで、休日はその修理や手直しをしているそうです。現車は30年前の車としてはかなり綺麗な状態でした。

 1600ccのタルいエンジン。と評されますが、軽量な車体との組み合わせにより想像以上にトルクフルです。何が素晴らしかといえば100Km/h以下の現実的な速度域で楽しい点が挙げられます。

 500馬力以上のモンスターマシンも凄いとは思います。しかし使える場面がとても限定的ですから、散歩を楽しむ感覚で乗れるのがロードスターの良いところです。

 矢作君は四輪のディーラーに努めており、コロナ騒動におけるディーラーの現状、色々な事例、設備に関しても話が聞けるので私としても学ぶ事が多く、遊びに来てくれるのは嬉しく思います。やはり円満退社した人がたまに顔を出してくれ、次の勤め先でも信頼されているのを知ると高校を出たばかりの若者が立派になったと誇らしく思います。

 

 

2020826134937.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2935

ページ上部へ