ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>BMW>E46が進む アルバイトの矢作くん
BMW

E46が進む アルバイトの矢作くん

 みなさまお久しぶりです。

 動画撮影、編集に集中してブログが疎かになっておりました。ごく少数のこのブログを楽しにみされている方がには申し訳なく感じておりました。

 昨日は、約一年ぶりにアルバイトの矢作くんが1日限定で復帰しました。今はスバルディーラーへ整備士として就職している彼ですが、当社でアルバイトしてくれていた時に作業を手掛けた車を手伝ってもらいました。
 会社の就業規定もあるでしょうから現金での支払いは行いませんが、現物支給で対応しようと思います。

 今年から金岡が作業を続けてくれていた試乗車として準備を進めている、BMW・E46を矢作くんに補助してもらいフロント周りもほぼ完成しました。残すはブレーキのエア抜き、プラグ交換、各種オイルとタイア交換に車検を通してから、ホイールアライメントの調整、クラッチプレート交換、燃料フィルタ、燃料ポンプ、各種ホース、ドライブシャフトのダンパー、エンジンマウント交換・・・
 やる事いっぱい残ってるじゃん!というのが本音ですが、それでも一応は前後ホイールを取り付け、車を転がせるくらいにはなりそうです。

 車検を通すのは4月以降になるでしょうが、とても楽しみにしています。

 

 

20202195298.JPG202021952934.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2786

ページ上部へ