ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>バイクで遊ぶ>明日から通常営業
バイクで遊ぶ

明日から通常営業

 明日一月六日から通常営業を開始します。

 まずは細々として業務を片付け、厚木まで一件納品を行い、動画の撮影を予定しています。

 今年は大きな買い物などで新規の開発などは行いませんが、昨年までに購入したPCやデータロガーを用いて、新たな開発やサービスを進めて参ります。ペーパーレス化を更に進め収集したデータをスプレッドシート等で相関を調べてみるなど、これまでとは違った方向の開発を考えています。

 業務に関しては、昨年までサーキットで使っていたMoTeCを街乗りで使える様にして、お客様のライディングを分析したり、クローズドコースではない市街地で実際にサスペンションを含めた車両に何が起きているのかを測定してみます。

 四輪においては金岡のラリーをサポートし、過酷な状況でも問題の起こらない製品と手法を模索しつつ、一方では街乗りにおいてBMW・E46/318Ciでスポーツ性と快適性を同居したおじさんに優しい車を探求し、試乗車や台車として貸し出せる様に準備します。

 よりお客様に快適な車両を提供すべく、地道な作業を続けて参ります。

 

 202015112316.jpg202015112335.jpg

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2752

ページ上部へ