ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>メンテナンス>DULTONへ行ってきました。
メンテナンス

DULTONへ行ってきました。

 昨日の日曜日の午前中は家で過ごした後に、夕方から昨年末にできたダルトンへ行ってきました。

 カミさんが見つけて一緒に行こうという話があったので、やっと実現しました。ダルトンは知りませんでしが、行ってみるとなかなか面白いお店でした。ゴミ箱が有名だそうで、確かにいくつものゴミ箱があり格好良いのも発見し、買いたくもなりました。

 ステンレス、プラスティックにアルミの材質、ちょっと雑貨っぽい物もあり可愛い小物から実用的な大物まで、とても楽しいお店でした。ただ、かなりアメリカ風味(アメリカン・テイスト、グスト・アメリカーノ)な感じ強く、他との取り合わせに悩みそうです。

 お店の外観、内観も良い雰囲気で憧れる作りです。

 流石のうちのカミさんからは「東海岸風?」と聞かれました。いやいや「西海岸でしょ?」と返したところ「そっか」との返答。この勘違いっぷりが面白く、刑事コロンボのカミさんと同等かと思います。

 

 202012813919.JPG202012813937.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2773

ページ上部へ