ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>メンテナンス>大掃除を進めつつ
メンテナンス

大掃除を進めつつ

 秋も深まりつつ、冬も目前の今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 今週は大掃除の下準備として、工場内の片付けを行いながら配置替えを進めています。歳も押し迫った年末の末に大掃除を行うのではなく、時間に余裕のある秋に進めようと思い立ちまして、今回は早めの大掃除となりました。
 先週の休日出勤で小野寺がPCとプリンタの配置を変えたのに気を良くし、今は旧事務所にあるFAXを第一工場に移設するべく電話回線の電波飛ばし器具を発注し、届くのを楽しみに待っています。

 時間に余裕がありますから、新たに必要となった配線や機材を手配し、11月中にはある程度片付けの目処が立ちます。第一工場は今月中に、事務所と第二工場は来月の前半に掃除を進め、気分良く年末を迎えるつもりです。

 12月に入れば年賀状やその他の準備も色々とありますから、早めに物事を処理しようと思いますが、この考えに至ったのもうちのカミさんに「年賀状は?」、「今年の大掃除はどうするの?」と割とキツめの口調で言われるため、戦々恐々としておる訳です。

 来週は鈴鹿サーキットのNGK杯があり、それに時間を割かなければなりませんので、効率を考えて日々の業務にあたります。

 

20191122101342.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2711

ページ上部へ