ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>バイクで遊ぶ>ゲスト、中野真矢さん
バイクで遊ぶ

ゲスト、中野真矢さん

 今日はNSF250Rのフロントフォークのスプリング、オイル交換に中野監督がお越しくださいました。

 年に数回は打ち合わせで当社に来て頂いております。当然の事として色々な話をしますが、ライダーの仕上がり具合、残りレースの展望、来季の予定を少しづつ相談しています。他にもお互いの会社が抱える課題を打ち明け、違った立場からバイク業界を俯瞰し何かしらの切っ掛けが得られるように、今日も時間を割きました。

 中野さんに当社のYouTubeへゲストとして出演を依頼し、快諾いただけました。普段は聴けないようなGPを走っていた時の事、56レーシングの理念、レーシングティームにおけるサスペンションエンジニアの役割、私生活に関する内容など、いくつかの項目に分けみなさんが知らない中野真矢さんとMotoGP、56レーシングを紹介したいと考えております。

 本日はたまたま静岡県から引き上げたCB1100EXがあり、またがって貰いました。中野さんはCBミーティングにも呼ばれ度々試乗を行うそうですが、CB1100はとても自然な乗り味が好ましく、18インチのスタンダードやEXがお気に入りだそうです。

 ご自宅は台風の被害で停電し、近所のコンビニやスーパーが被害を受け数日は大変だったそうです。

 

 201991321353.JPG2019913211220.JPG

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2648

ページ上部へ