ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>バイクで遊ぶ>初のバーベキュー大会
バイクで遊ぶ

初のバーベキュー大会

 月曜日の夜はバーベキュー大会でした。

 大勢の方にお越しいただき予想以上に賑わいました。夕方5時から始まり10時に終えました。北は野田から南は東金まで。西は野田から東は東金まで。極めて限定的なご近所の皆様が参加くださいました。野村自動車の元良さんとその友人の橋本さん。社員の小野寺と同じ町内に住む勝又さん。ミニバイク界の風雲児かわいちゃんR。東金の巨人otiyuさん(身長が189.8cmらしい)。元アルバイトの矢作君、現アルバイトの梅山と中村にその友達と私の一家でした。

 初めてのバーベーキューで不備、不慣れな点があり至らぬ点もあったかと思いますが、野村自動車の元良さんお手製餃子の余りの美味しさのお陰で、全てが良い思い出に変わりました。当社は数年前まで、バイク屋さんからの依頼が多く、末端のお客様とはそれ程多くの接点を持たなかった為に、イベントなどは企画して来ませんでしたが、エンドユーザー様と直に触れ合う機会が増えたため、これまでとは少し違う行動をしてみようと考え(たカミさんの助言で)、BBQ大会を催しました。
 また時期をみてBBQ大会を開いたり、ツーリングに行ったりと色々考えてみようと思います。

 注意 餃子の写真はグリルで焼いた物です。この後、ホットプレートで焼いたらすばしい見た目に仕上がりました。元良さんの名誉のために伝えておきます。

 

 2019878142.JPG2019878322.JPG2019878347.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2603

ページ上部へ