ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>FG>CB1300SB/SC54のFG、新型
FG

CB1300SB/SC54のFG、新型

 リアにFGのツインショックFSM11を取り付け、フロントフォークはプレミアムライン・オーバーホールにスプリング変更、前後タイア交換依頼を頂いたCB1300SFがそろそろ完成します。

 昨年にサスペンションセッティングの依頼を頂いたSC54と同じ色合いです。新型のFGは黒を基調にした色に変わりましたので、この車体色によく似合います。当社の代車兼デモ車として仕入れたZRX1200Sに使っていたショックを新古品として、オイル交換と簡単な整備を施し販売します。
 実はイタリアから届いたそのままでは若干の不都合があり、それを解消するために車高調整のロックナットを作り車高の問題を解決できました。

 フロントフォークは大幅な変更は行わず、スプリング交換とシム組変更でシットリ動く様に狙いました。リアはFGなので性能の良さは際立っています。週末は全ての部品が揃うため、試乗を行いセッティングを施す予定です。

 20198617430.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2602

ページ上部へ