ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>FG>FGは限定販売です
FG

FGは限定販売です

 昨日お越しになったCB1300SBのお客様は、FGのツインショックを購入下さいました。

 FGはイタリアにて手作業で一本一本組み立てられ、日本に届きます。昨年、FGで3日間の一般向け講座を受けた際に組み立て風景も確認できました。
正直、当社の方が緻密で丁寧に組み作業を行えているとの確信を得られました。そこ得た着想を元に今年からFGの販売方法を変えてゆくつもりでいます。FGを素材として輸入し当社にて組み立て、又は組み直しを行い、一人一人のお客様に向けより適した仕様で出荷、取り付けを行いたいと考えております。

 完全なフルオーダーのみかもう少し緩い設定も必要かなど、色々と検討はしておりますがまだ結論は出しておりません。ただ販売数を増やすのではなく、購入いただいたお客様にFGの性能の良さを体感してもらった上でご自分の車両が想像以上に楽しい車両に変わる、変えられる事を知って欲しいと考えています。

 社外品のダンパーは数多くありますが、FGといえどもそのままでは最上級とは表せません。今後は「そんな高くて拘りの強い品を買う人は居ない」と言われる程に猪突猛進で振り切れた品を提供して行きたいと思います。

 

 201971184055.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2583

ページ上部へ