ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>メンテナンス>ワークスパフォーマンスについて
メンテナンス

ワークスパフォーマンスについて

 当社はワークスパフォーマンスのオーバーホールも行っております。

 このダンパーはアメリカ製であり、部品は全てインチサイズです。部品は輸入業者のPMC様から販売されております。
ただ、全ての部品が常時在庫されている訳ではない様なので、入庫までに時間がかかる場合が多くあります。当社ではブラダと上下ブッシュは自社制作し対応します。

 このブラダは非常に厄介で、ゴムでありながら柔軟性に欠けオイルとの相性もあるのか、大抵の場合で砕けてしまいその役割を果たせなくなっています。そこで、純正ではなく当社独自で部品を作り長期使用にも耐えられる様にした他、価格も純正より安価に設定しました。
 私共や「良いものを安く」ではなく「良いものを適正価格で」提供することを目標としています。ワークスパフォーマンスの純正は輸入する為輸送コストが高くなり、結果部品代が上がります。当社の製作部品は国内生産のために無駄がない為、結果として部品の価値に見合った価格で提供できます。

 なんでもかんでも作れば良い訳ではありませんが、納期と品質と価格が見合う様に考えて参ります。

 

 201961884813.JPG201961884949.JPG201961885019.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2568

ページ上部へ