ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>56RACING>本日のスペシャルゲスト
56RACING

本日のスペシャルゲスト

 当社と付き合いのある方にはおなじみかもしれませんが、今日は中野真矢さんがお越しくださいました。

 レース用の車両引き上げでしたが、当社の従業員も多く残っていたので、色々と話を聞け彼らも嬉しかったと思います。

 今年の56レーシング・サポートステッカーを渡し、最近の会社の動向、仕事やレースの情報から家庭の話も含め2ヶ月ぶりの再会を楽しみました。年齢や家族構成も似ているので、少し先輩の話を聞かせてもらっています。当社がステッカーの販売を始めたり、封筒などの納品物を変え始めたのは56disegnの影響が一際大きいのです。更に言えば、中野さんのお父さんである満さんと話す中で、多くのヒントをもらい発想が研ぎ澄まされた経緯もあります。そのため中野真矢さんに限らず、中野満さんにも感謝しています。

 私の知り得ないWGP250,WGP500、MotoGP含めレース界の話も沢山質問させてもらったおかげで、今があると思います。私も担当した56レーシングの名越哲平さんや埜口遥希さんからも、全日本やスペイン選手権にレッドブル・ルーキーズカップの事など、担当していた時から今に到るまで、多くを学ばせてもらっております。

 これも中野さんと知り合うきっかけを作って下さったガレージアトラクティブの後田さんのおかげです。

 話がだいぶそれました。

 人と知り合い話をする事で、思考も研ぎ澄まされ成長できると感じる1日でした。

 

 201959234727.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2538

ページ上部へ