ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>FG>FGを進めつつ、ホームページの構想
FG

FGを進めつつ、ホームページの構想

 私の指の怪我とは別に、仕事量の多さもあり納期がずれ込み皆様には迷惑をかけておりますが、それでも少しづつ作業を進めております。

 FGはXJ400やCBR400F、スクーターにドカティのモンスターなどの依頼があり、それに続いてZX-10RやH2用のFFXも話があります。連休前に納車したいという事情もあると思いますので、依頼くださったお客様やバイクショップ様には長くお待ち頂いておりますので、今日から2週間は重点的にFGや車体の仕上げを進めてまいります。

 FGは今夏に大幅な変更を考えています。可能であれば夏前にイタリアで社長と膝詰めで話し合いを持ちたいと考えます。それらを含め夏のホームページ大幅改変の際には色々と見せてゆきたいと思います。

 ホームページの改変といえば、もちろん色々なサイトを見て参考にしておりますが、格好良いだけでなく伝わるホームページにしたいので、彼方此方の看板、店構えなど多角的な視点を持って眺めています。昨日は妻の誕生日前日だったため、牛久沼のほとりにある「鶴舞屋」さんで昼食を摂りました。そのあとにイオンモールつくばで買い物をしながらショップロゴ、見せ方等から何かヒントを得られないかと観察しました。

 かなり偏った男性目線を持つ私なので(一般的かどうかは疑問符が付きますが)妻の女性目線を参考に話をしながら、多くのことを考えました。

 イオンモールでは未来屋書店で本を買い漁り、満喫できました。物理や自然科学にマーケティングや経営、車の雑誌など早く読みたくて疼いておりますが、作業もたまっている手前、連休前に溜まっている仕事を終わらせ、ゆっくり本を読みたいと思います。

 

 201941517308.JPG2019415173314.JPG2019415173347.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2512

ページ上部へ