ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>メンテナンス>秋のキャンペーン企画第二段
メンテナンス

秋のキャンペーン企画第二段

 8月のキャンペーン、「前後サスのオーバーホールにセッティングを無料サービス」がとても好評でした。

 そっくりそのまま継続すれば、8月に依頼頂いたお客様に申し訳ないため、違う形で提案して行こうと考えました。

 9月は前後サスのオーバーホールに、セッティングを追加料金1万円で行います。通常はオーバーホールに別途2万円ほど頂いておりますので、大幅にお得です。セッティングを行うかは、お客様に判断頂けますので選択ください。

 セッティング依頼を下さったお客様にはそれに加え、簡単なメンテナンスパッケージを付帯します。これを思いついたのは、先月入庫頂きブレーキレバーが渋い車両があり、せっかくの仕上がりが、ブレーキレバーの動き一つで台無しになっていたからです。このメンテナンスパッケージはブレーキ、クラッチレバーを外しグリスアップ、シフトペダルとブレーキペダル、スタンド関連はワコーズのメンテナンスルーブを注油します。

 その他、納車時に簡単な掃除は行っていましたが、今月はワコーズのバリアスコートで拭き掃除を行います。以下要件をまとめます。

 前後サスのオーバーホール依頼を頂いた方限定で、セッティング費用2万円を1万円に割引。それに簡単メンテナンスパッケージを付帯し、バリアスコートにて仕上げ、納車となります。

 9月限定なので、興味ある方は問い合わせください。

 

 20189511929.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sgfacendo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2085

ページ上部へ