ホーム>SACRED GROUND STAFF BLOG>56RACING>久しぶりのレース後の反省会。
56RACING

久しぶりのレース後の反省会。

先週の土曜日は筑波選手権のレースサポートでしたが、久しぶりに、反省会を開きました。

一昨年まで筑波サーキットを主に活動していましたが、昨年からは鈴鹿サーキットにも全線参加し、今年はJP250とテストも増え、時間の無い中で大槻にも無理をさせ通しだったので、慰労会の意味も込め反省会を催しました。

場所は20年以上も通っている、我孫子市天王台の「パスタ・マーレ」でした。私の父に教えてもらい、大槻も好んでいる店です。

ここでチームの課題、エンジニアとして参加している自分たちの課題から話が進みセイクレッドグランドの課題などに話が及び、有意義な時間を過ごしました。

父は先に帰り、ビールからワインへと移行し話も弾みましたが、徹夜には厳しい睡魔に襲われ寝入ってしまい、終電を逃したので、マスターの好意でお店に泊まらせて頂きました。

妻に帰宅時間を知らせてなかった上に、午前様どころか朝帰りになってしまい、日曜日の午前中は、家の片ずけに精を出して、許しを請いました。
その後は早い段階で許してもらえたので、楽しい日曜を過ごしました。

201669212631.jpeg

20166921288.jpeg

201669212850.jpeg

ページ上部へ